突然ですが…下着姿に自信ありますか??

ちなみに筆者は…まったくありません(笑)

スタイルに自信がないと、大好きな彼の前でも下着姿になりたくない、嫌われたくない…とネガティブな気持ちになっちゃいますよね。

「ここぞ!」というときに備えて、ボディメイクをするのもいいと思います。でも、めんどくさかったり、来週までになんとかしなくちゃだったり、ダイエットはつらいし…で、なかなかたいへんなもの。

そ・こ・で!おすすめなのが、下着姿をマスターすること!

実際に痩せなくても、「見せ方」次第で彼がドキッとする下着姿をつくれちゃうんです。誰でも簡単にできるので、ぜひ、試してみてくださいね♪

男の子はどこを見てる?女の子の下着姿で気になる体の部位

出典:Instagram

女の子が下着姿になったとき、男の子はどこを見ているのでしょうか?

見られている場所がわかれば、そこを中心にお手入れしたり、きれいに見せられる方法を考えられますよね。というわけで、「男の子が見ている女の子の体の部位ランキング」を見ていきたいと思います。(参考:マイナビウーマン「女性の下着姿でつい目がいってしまう身体の部位・6選」)

バスト

出典:Instagram

やっぱりというか、胸の大きさを一番にチェックしてしまうそうです(´;ω;`) 胸に自信のない女の子にとっては、悲しい現実ですよね。

でも、そんなに悲しむ必要はありません。男の子の好きなバストのサイズ1位は、Cカップ。グラビアアイドルみたいじゃなくても、大丈夫です。

下着姿になったときにきれいに見せるポイントは、軽く胸を張ること。猫背になると胸が小さく&垂れて見えちゃいます。

ウエスト

出典:Instagram

ウエストのくびれは、女の子ならではのボディライン。ぽっこり幼児体型なおなかは、正直、がっかりしちゃうそうです。

下着姿になる前は、おなか一杯ご飯を食べ過ぎないことがポイント。最終手段は、見られているときだけおなかに力を入れて凹ませるのもアリです!

(ちなみにベットに横になると、自然とおなかのお肉が横に移動するので、見た目はぽっこりじゃなくなります)

おしり

出典:Instagram

服の上からは見ることはできないからこそ、なのでしょうか…。お尻が好きな男の子もたくさんいます。

キュッと上がったヒップラインと、お椀のように丸みのある形が人気です。

下着姿になったときは、軽くお尻に力をいれるだけでキュッと引き締まって見えます。ただし、あまり力を入れすぎると変な筋が出てきてしまうので要注意!

ふだんからスクワットをしたり、おしりの下の方は角質ケアをしておくと、桃のようなかわいいおしりがキープできます。

男の子ががっかりしてしまう女の子の下着姿とは?

それにしても、男の子の理想の体型に近づくのって難しいですよね…。涙

できれば下着姿になったときにドキドキしてほしいけど、そうじゃなくても、せめてがっかりされない体型でありたい!!ですよね?

であれば、↓↓↓こんなこと↓↓↓をしないように注意してくださいね。

パンツからおなかやおしりの肉がはみ出している

OKなぽっちゃりと、NGなぽっちゃりの境目は、ずばり!パンツ(ボトムス)からお肉がはみ出しているか否か、です

おなかやおしりに自信がない場合は、おしりやウエストのラインが外にでないパンツを履くのがベストです。

たとえ太っていなくても、姿勢が悪いとお肉がパンツのウエスト部分に乗ってしまうことがあるので、下着姿のときは姿勢も気をつけてくださいね。(全身が映る鏡の前で、ブラ+パンツ(ボトムス)だけを着た状態で、立ったり座ったりすると、お肉の乗り具合がわかりやすいです!)

洋服や下着の跡がくっきりと残っている

下着を外したときに、ブラのワイヤー部分や、パンツの跡がくっきりと残っていると、かわいさ&セクシーさは半減!

サイズに合わないキツい下着をつけていたり、身体がむくんでいると、下着の跡がつきやすくなってしまいます。

男の子は、タグのサイズまでは見ていません。つまり、「C」とか「D」とかタグの表記で見栄を張る必要はないんです。自分に合ったサイズの下着をつけるのが、きれいな下着姿への近道です。

ずっと下着姿でいる

出典:pinterest

同棲カップルや、お泊りデートの時に注意してほしいポイントです。

下着姿は、ふだん見られないから「ドキッとする」のです。なのに、ずーっと下着姿で家の中をうろうろされていたら…それが当たり前になって、何も感じなくなってしまいますよね。

いい雰囲気になったら下着姿になる、そうでないときはすぐに服を着る。と、メリハリをつけるのが大事です。

下着姿で彼をさらに惚れさせよう!

出典:Instagram

最初にお伝えした通り、スタイルに自信がなくても、下着姿をかわいくすることは誰にでも簡単にできます。

ポイントは、女の子らしさを忘れないこと。具体的には、こんなことをしてみると、彼をドキっとさせられること間違いなし!です。

恥じらいを見せる

脱いだときに恥ずかしがって、手やシーツで身体を隠しちゃう…。そんな女の子を見ると、男の子は、その手をどかして襲いたい気分になっちゃうそうです♪

服を脱ぐときも淡々と(もしくは堂々と)着替えたりせずに、もじもじしながらゆっくり脱いだり常に恥じらいを意識するだけで、男の子を興奮させることができちゃいます♡

見た目のイメージとギャップを出す

出典:pinterest

女の子の服の中はどうなってるのかな?と、男の子はいつも妄想しています(この文章だけ読むと、ちょっと危険な感じですが…)。

「ふだんの洋服はかわいい感じなのに、下着はこんなのつけてるんだ!」というギャップに男の子はグッときます♡

低身長女子のちっちゃくてかわいいイメージなら、脱いだときは大人っぽくセクシーな下着がおすすめです。

特別な日には、特別な下着をつける

男の子の一番人気の下着は、清楚な白。でも、毎回同じようなデザインだとつまらないですよね。

彼を飽きさせないためにも、記念日やクリスマスなどのイベントには、スペシャルな下着をつけてみましょう。

いつもよりセクシーな下着や、コスプレ風の下着など、がんばって選んでくれたという気持ちが、彼を喜ばせます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りさ

身長152cmの低身長女子。カナダに留学したことがきっかけで海外移住に興味を持ち、ネイリストとして海外で働けるかもと思いネイリスト検定2級、ジェルネイル検定中級を取得。好きなテレビ番組はねほりんぽほりん。